髪型を変えて大失敗!イメチェンに失敗した男たち。

新たな髪型にトライしたものの、失敗に終わった男たちの実話。

2018-10-30から1日間の記事一覧

初めてのブリーチで悲惨な結果に!!

私はこれまでワックスやカットで髪型を楽しんでいましたが、カラーリングはしたことがありませんでした。しかしどうしてもメッシュがしてみたいと思い、初めてのカラーリングに挑みました。 しかし髪の毛が太く地毛が真っ黒のため美容師からもブリーチの方が…

ソバージュをあてて失敗した過去・・・

18歳のと期の話です。高校を卒業した時に一番にしようと思っていたのがパーマをあてることで、卒業式を終え近所の美容院で期待感の中、美容師さんと相談してあてたパーマはソバージュでした。髪の長さは肩の下であてるには十分な長さでした。何故ソバージュ…

パンチパーマへの憧れ。坊主頭の中学時代の話。

遠い昔の話です。当時の通ってた中学校はと言うと坊主中学でした。頭に手の平をのせ その指から出てはいけないと言う学校の規則がありました。と言っても本来は5部刈りもしくは3部刈りが規則なのですが 県下でも優秀な中学校でしたから先生の言いなりでした…

マニッシュは前髪命で伸ばすと昭和に逆戻りします・・・

人生で失敗した髪型は、高校生時代の髪型です。 カット名は、マニッシュ系に仕上げてもらったボブカットです。 当時の私は、男性的な見た目ではなくまた、毛量が多かったので、中性的なカットは何か?と考えたて探していました。 それは、流行ったビジュアル…

バイク乗りがやってはいけない髪型・・・

10年前、大学時代の髪型です。その当時はソフトモヒカンという髪型が流行りつつあり、芸能人でも多く見受けられました。代表的だったのがキンキキッズの堂本剛さんです。あの方がやり始め、何なら左側が金髪、右側が黒といった誰もが考えつかないオシャレ度…